プロフィール

2013年8月8日木曜日

黒帯授与

写真の様に、先の支部昇段審査会で、

見事、十数年の修行の果てに合格した、

蒲郡道場所属の山口さんの黒帯と昇段状が総本部より届きました。



本日、山口さんは欠席でしたので、

蒲郡道場の神殿にしっかりと奉納しておきました。



しかし、色々な空手団体、流派のある中で、

十年以上の修行の末に取得した黒帯(初段)は本当に価値のあるモノであると確信致します。



山口さん!


本当におめでとうございます!



極真の黒帯に誇りと自信、
そしてプライドを持って、
これからますます、頑張って下さい。



ワシも同い年の山口さんに負けない様に、

日々、稽古、稽古で努力精進していきますね。



お互いに頑張っていきましょう!


また、どうか今後とも宜しくお願い致しますね。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿