プロフィール

2013年10月20日日曜日

秋から冬へ

いよいよ、

道場のアサヒ飲料極真自販機にも、

ホットコーナーの温かシリーズが入りました。



本当、今年は夏から一気に秋を飛び越えて、

冬に突入していきそうな勢いですよね。



しかし、

自然(地球、宇宙)の法則は凄いですよね。


あれだけ、暑い暑いと言われた、

今年の猛暑もしっかりと、
涼しくなり、秋が来て冬が来てくれるんですからね..........、(ありがたい、ありがたい、笑)



ここ最近、異常気象、異常気象と、人間が勝手に騒いでおりますが、

長い、長い、地球、宇宙の歴史の中から、

神様が見たら、

「思い上がるなよ、人間!」
、とボヤいているのかもしれませんね!(笑)



でも、ワシは神様でも、仏様でも、まして、犬でも虫でも、魚でもありませんから(笑)、

人間としてうけたこの「生」を、「人間・石黒康之」、としてしっかり全うしたいと思います。



最後に、本日は支部内部試合、もう、西道場にてスタンバっておりますので(笑)、

お待ちしておりますね!


では、後ほど、西道場にて!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿