プロフィール

2013年10月28日月曜日

岐阜県大会結果速報

本日、大垣武道館にて第四回岐阜県空手道選手権大会が行われました。


ワシは残念ながら半年以上前から入っていた予定がどうしてもずらす事が出来ずに会場に足を運ぶ事が出来ませんでした。(伊藤師範、本当に申し訳御座いませんでした。また、石黒道場選手諸君の皆さん本当にゴメンなさい…)


と、いう訳で、このブログの結果写真はある極秘ルート(?笑)から送られて来たモノなのです。


入賞結果は……

優勝……中ヤン。




準優勝……金ミッツさん。 ショウセイ。

でした。



ミッツさんとショウタロウは国際大会や全日本大会でも入賞経験があるので当然として、(しかしながら、ここまで連続で結果を残すことは並大抵の努力ではありません。本当におめでとうございます!)、


中ヤンの対外試合初優勝は素直に評価に値すると思います。


と、いうのも最近の中ヤンは支部内でも一、二を争う稽古量をこなしておりましたので、

当然といえば当然の結果であったのかもしれませんね。



なにはともあれ、大変お疲れ様で御座いました。


また、明日から頑張っていきましょう!


ワシも刺激を受けました。



おっしゃ〜〜〜!(笑)



押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿