プロフィール

2013年10月15日火曜日

雨漏り

本日の指導(仕事)は浜松本部道場。


実は、この浜松本部道場、築35年はゆうに越える、
オンボロ道場なのです。(笑)



写真の様に、台風や大雨が来ると、

道場のあちこちで雨漏りがするのです。(笑)




が、しかし、そんなチンケな事にはへこたれません。(笑)

我が師、大山倍達総裁が最初に立ち上げた、


日本空手道 極真会 大山道場は、

もっともっとオンボロ道場であったと聞いております。



台風が近付くなか、

我が師を偲びながら、

元気一杯に指導に入りたいと思います!



吹けよ風、嵐、台風、暴風雨!(笑)



オッス(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿