プロフィール

2013年11月27日水曜日

ホルモン

本日は終日、道場運営・経営業務、また、自宅事務所での事務作業に追われてしまいました。


今週末の日曜日からは、いよいよ今年最後のひと月である12月。

いわゆる、師走ですよね。


色々と忙しなくなって来るとは思いますが、
自分自身を見失う事なく、しっかりとやるべき事、すべき事をして、
来年2014年を迎えたいものです。



と、そんな中、銀行などを忙しく回っていると、

偶然に、あの伝説のホルモン屋さん(?)である、新井屋さんの前を通りがかってしまいました。

その瞬間もう、いてもたってもいられなくなり(笑)、

お持ち帰りで、タン、ハツ、レバー、ホルモン、軟骨の新井屋さんスペシャルメドレー(?)のメニューを購入してしまいました。(笑)



先ほど、自宅にて食させて頂いたわけですが……、


美味かった〜


本当に美味かった〜


本当に、大袈裟でなく、こんなに旨いホルモン類を食べたことが、ワシはありません!




きっと、この味を知っている人なら、

このブログを読みながらヨダレがたれてきていることでしょうね……(笑)



おっす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿