プロフィール

2013年12月10日火曜日

ヒロシです

本日の追加審査会を無事に終え、

安堵の表情を浮かべる、ヒロシのワンショットであります。(笑)



ヒロシの次なる挑戦は、今月22日(日曜日)に、引佐総合体育館にておこなわれる、

冬季支部内部試合であります。(因みにヒロシは組手と型のWエントリーであります。エライぞ、ヒロシ!・笑)




その内部試合の打合せをヒロシと、極秘にしていると、

この笑顔のヒロシの目が鋭く光ました。(笑)



おそらく、この男(ヒロシ)、

今回の内部試合の台風の目となることは間違いなさそうであります.......



ヒロシです.....



ヒロシです........




ヒロシです........




オス(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿