プロフィール

2013年12月23日月曜日

冬季支部内交流試合

昨日、引佐総合体育館にて冬季支部内交流試合が無事に終了しました。



さて、


何から書こうか...?、と迷ってしまう程、

素晴らしい試合の連続、また、

内部試合を運営しながら様々な思い(これからの支部運営・経営のビジョン、また選手育成のヒント)が、

頭の中を駆け巡ってしまっております。




今朝はまだ、その整理がつきませぬ。(笑)



また、具体的なアイディアとなったら、

書ける範囲で発表していきたいと思います。




何はともあれ、選手の皆様、御父兄の皆様、

また、審判の黒帯指導員の皆様、お手伝いに来てくれた門人の皆様、
そして、今回の内部試合に関わった全ての関係各位の皆々様方、

本当にお疲れ様で御座いました。


また、本当にありがとうございました。


今後とも御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します。


押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿