プロフィール

2013年12月20日金曜日

極真空手豊橋本部道場少年部

本日の出席者です。



本日の豊橋本部道場少年部はクリスマス会をおこないました。



みんな、大変、楽しんでおりました。



なかでも、今年に入って入門したエンゾ君が、

皆のリーダー的存在になって皆をまとめ上げてくれておりました。



ところで、このエンゾ君。


小学6年生ながら、

体重が80キロをゆうに超え、
しかも、お父さんはテッコンドー2段の持ち主のバリバリの家系なのです。




さらに、このエンゾ君。


いよいよ、明後日おこなわれる、

内部試合に白帯ながら初参戦するのであります。



以上、

豊橋本部道場からの最新情報なのでした。(笑)



オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿