プロフィール

2014年1月19日日曜日

極真空手石黒道場合同選手会

本日の出席者です。



本日の、ワシが指導する選手会は、
先週が東京出張であったため、今年一発目の稽古となりました。




と、いうことで、


お決まりの、

2014本突きと、2014本蹴りであります。(笑)



しかし、やっぱり、

選手会のメンバーは大したものですね。(あまり、新年早々、褒めたくはないのですが....笑、だって、今の彼らには厳しく接しなければなりませんので....)



で、えっと、

何が大したものか...?、といいますと、

2014本突いても、蹴っても、

体の軸も振れずに、

顎の高さまで、

最初から最後まで、

ビュンビュンと蹴り込んでいるのですからね。



特に、今年が大勝負の年になるであろう、

かずきんマンこと、カズキンさんは、

素晴らしい技の切れを、新年早々見せてくれました。



みんな、今年は本当に期待しとるで!


頼むで!


オス!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿