プロフィール

2014年1月27日月曜日

極真空手支部冬合宿二日目

昨日、怪我等なく無事に支部冬合宿を終えることが出来ました。



さて、支部冬合宿二日目は夜明け前より早朝ランニング、ならびに野外にて稽古をおこないました。



それにしても、今年は暖かく感じるのは、ワシだけでしょうかね?(笑)(地元浜松だけでのことですよ。)


その中でも、特に昨日は暖かかったですね。


合宿での稽古、また、生活は、ある意味、

この早朝稽古に全てが掛かっているといっても、過言ではないとワシは思います。



「まだ、誰も起きていない早朝より極真空手の稽古をする。」

この癖付けこそが、ある意味での極真合宿の醍醐味であると思うのです。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿