プロフィール

2014年1月6日月曜日

浜北道場師範稽古

今年初の浜北道場師範稽古の出席者です。



今年初の浜北道場師範稽古は、

2014年度に因んで、

2014本突きと、2014本蹴りをおこないました。



全ての物事(稽古)の本質、基本は、
まずもって数を(量を)こなすことであると思います。(先ずは、質より量をこなすことが一番大切なのです。)



量の稽古、数をこなす苦しい稽古から、

目を反らして、

質を語るなんてあり得ません。(楽して強くなる方法なんてありません。もしそんな事を言う人がいたら信じてはいけません。そんな人間は詐欺師以外何者でもありませんから。)



世の中、都合よく、手っ取り早く強くなる(成功する)方法なんて存在しないのです。



先ずは、苦しみ、もがき、
苦しみ抜く、ことであると思います。



強くなるコツ、


成功するコツ、


それは、「コツコツ」と努力することだけなのです。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿