プロフィール

2014年1月14日火曜日

お土産

今年初めて、

道場で顔を会わせた、鳴熊君が、(この鳴熊君の愛称は、鳴海君のガチとも中ヤンの命名であります。笑)、


二週間の青森帰省のお土産を買って来てくれました。


ワシには青森りんごパイ。


そして、

「カリン」ちゃんには、

青森名物(?)、「かりん糖」。



この鳴熊君、

あ、いや、鳴海君。


この様に、優れたギャグセンスの持ち主でもあるのです。(笑)(でも、本当に頭の切れる、優しい男なのです。)



いつも、ありがとな、

尻男優、

あ、いや、鳴海!(笑)



おす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿