プロフィール

2014年2月13日木曜日

極真空手蒲郡道場少年部

本日の出席者です。


本日、写真中央のユメちゃんが、

一日早いバレンタインデーのチョコレートを、

男の子全員にプレゼントしてくれました。(勿論、ワシにもくれましたよ。(笑))



とりあえず、今年のバレンタインはワシも、みんなも、チョコレート一つゲットであります。(笑)



しかし、

このバレンタインデー。


大袈裟ではなく、日本の男子諸君にとっては緊張感(?)のはしる一日になりますよね。(笑)(実は、ワシの様におじさんになっても結構、緊張感がある一日なのですよ。(笑))



ゆめ!


ありがとな〜〜〜



オス(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿