プロフィール

2014年3月31日月曜日

極真空手愛知県空手道選手権大会支部選手結果

昨日、

愛知県武道館にて愛知県大会が無事に終了致しました。


写真は昨日、愛知県大会での石黒道場入賞者のお弟子さんの面々です。


昨日、参加のお弟子さん達には、

また、道場の現場にて詳しくアドバイスをさせていただきますね。


さあ、今日からまた稽古です。


昨日、試合に挑んだお弟子さんは具体的な反省点、課題、改良点が見つかったわけです。(たとえ優勝であっても完成は有り得ません。満足したら、そこからの成長はありません。常に危機感を持ちましょう。)


「稽古とは、死ぬまでやり直しの連続。」


しかし、ただやり直せば良いという訳ではなく、

改良に改良を加えた、「やり直し」の連続なのであります。


頑張っていきましょう!



押忍(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿