プロフィール

2014年3月10日月曜日

遅い昼食(冷やし中華編(笑))

本日は日中、

5月25日(日曜日)、浜北グリーンアリーナにて開催される東海地区空手道選手権大会浜名湖杯各協賛企業様への挨拶まわりでバタバタしておりましたので、

只今、やっと、愛車ジムニーさんの中での遅い昼食を頂くことが出来ました。(笑)


しかし、もう、コンビニでは冷やし中華を販売しているのですね。(@_@)


ある意味、先へ先への企業戦略であるとは思う訳ですが、

季節感というか、なんというか.........


まあ、

これが、これからの季節感になっていって、当たり前に、普通になっていくのでしょうかね..........?


車中で冷やし中華をすすりながら、

考え込んでしまいました。(;_;)



さぁ、今日はスポーツクラブサムシィンと浜北道場師範稽古の二クラス、

気合い入れて頑張ります!


オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿