プロフィール

2014年4月7日月曜日

極真空手浜北道場少年部

本日から浜北道場の少年部が、

新たに毎週月曜日のPM5時〜6時までの一時間の稽古でスタートをきりました。


石黒道場の少年部のお弟子さんであれば、

どなたでも参加が可能であります。



また、ご不明な点があれば、写真にも移っている、

「電話053-482-9937」まで御連絡を頂けたらと思います。





追伸
「最近多い非通知でのイタズラ電話は勘弁してチョ!(笑)、でございます。(笑) 


あ!、ついでに、あと、

アホみたいなイタズラメールも勘弁してチョ、でございますね!」(笑)。



でも、実は、結構、暇つぶしになって楽しんでおりますが..........(笑))


オス(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿