プロフィール

2014年4月30日水曜日

極真空手浜松西道場午前師範稽古水曜日

本日は金沢君一人の出席となりました。


お互いに、自分に足りないところの稽古を中心に自主稽古形式にて進めました。



とは、言っても、

昔の思い出話しから、最近の出来事などを、

ワシが一方的に話してしまい稽古があまりはかどらなくなってしまいました。(ごめんなさいね、金沢君。(笑))



大山総裁が亡くなられて二十年。


極真会館創設五十周年。



わしが分支部時代の道場開設から丸二十年(今年で二十一年目)。



本当の意味でリセットされ、いよいよ新しい新たなる石黒道場のスタートであります。



そういえば、伊勢神宮も二十年に一度、式年遷宮にて生まれ変わります。



「日々に新たに、また、日に新たに。」



気愛(きあ)い、入れて、顔晴(がんば)っていきます。\(^^ )



オス(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿