プロフィール

2014年4月26日土曜日

極真空手浜松西道場午前師範稽古土曜日

本日の出席者です。


本日からゴールデンウイークという方も多いと思われます。(多い方で10連休の様ですね。(@_@)

因みに道場は暦通りのお休みとなりますので宜しくお願い致します。)


そんな訳で、参加者も少なかったのですが、

顔晴(がんば)って稽古に来てくれた皆に御褒美で極真自販機のジュースをプレゼントさせて頂きました。


しかし、自動販売機のジュース。


4月からの消費税増税にともない、10円づつ値上げがされておりました。



誰かが税金を払わなければ、国家は成り立たない訳ですので仕方がありません。(が.........(;_;))



政治家の先生方には是非とも、日本国民が住み良い日本国家にしていって頂きたいものでありますね。



オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿