プロフィール

2014年5月31日土曜日

極真空手石黒道場合同選手会

本日の出席者です.....



、というか、(なぜに?、この写真?(゜o゜;)(笑))



その真意の程は、

先週末、浜名湖杯(無事終了^^;)。


来週末は、いよいよ全日本ウェイト制、全日本女子、全日本高校生大会の為に、

いつものごとく、

いつものとおり(?・笑)、


わしの超思い付き、超気まぐれにより、

浜名湖杯のプチ反省会、プチ打ち上げ、

そして、全日本ウェイト制に向けての壮行会となりました。(大会一週間前、しっかりとゼッケンも届いておりますよ。( ^^)/)



しかし、

今日、選手会に参加したメンバーは強運の持ち主達でラッキーでしたよね。(笑)(;_;)




ちなみに、

正式な浜名湖杯反省会、打ち上げ、

ならびに、

ウェイト制大会慰労会は、

道場メルマガにて後日、御案内致します。



その節は多くのお弟子さんの御出席をお待ち致しておりますね!(´▽`)



どうか、宜しくお願い申し上げます。



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿