プロフィール

2014年6月9日月曜日

全日本チャンピオン誕生

昨日、

我が支部期待の、そして伊藤師範イチオシ(?)のショウセイ君が、

見事に全日本チャンピオンの栄光の座に輝きました。\(^o^)/(とは、いいましても全日本高校生大会ではありますが...)



しかし、全日本高校生大会での優勝とはいえ、本当に立派によくよく顔晴りました。



今大会前の東海地区強化選手合宿への参加や、

大会二週間前の浜名湖杯への参加など、

積極的に意欲的にショウセイ自身が取り組んできた結果の表れであると素直に感じます。(本当におめでとう\(^o^)/)



しかし、

ショウセイ自身も感じたとは思いますが、

目を外に転じれば、

今大会、同じ年代の選手達が、

一般全日本ウェイト制でバンバン入賞している現実を決して忘れないでもらいたいと思います。


いくら、

少年部、中高生時代に結果を残しても、

一般、大人になってから結果を残さないといけないという現実を。



そして、一般、大人になってからが本当の勝負てあるということを絶対に忘れないでもらいたいと思います。(このことは人生全般全てに於いて同じであります。自分の人生、自分で切り開くのです。)



優勝をしたばかりで朝から小言になってしまい申し訳なかったけど、

これらは、先生の期待の裏返しだからな、ショウセイ!^^;



ま、


そこいらへんは、また、道場の現場でしっかりと指導するからな!^^;、たのむぞ!(笑)



顔晴れ!


ショウセイ!


そして、本当におめでとな!


ショウセイ!( ^o^)ノ



オス(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿