プロフィール

2014年6月27日金曜日

極真空手豊橋本部道場少年部

本日の出席者です。


写真中央のリョウちゃんが、
学校で手を怪我してしまったとのことでしたが、(話しを聞いたら大人でも大変な怪我でした。)



「出来る稽古はします。」(リョウちゃん談^^;)


と、休まずに稽古に参加してくれました。


最近は、怪我をしても出来る稽古はして、

「怪我は稽古をしながら治す。」という、

武道本来の考え方をしてくれるお弟子さん達が増えて大変嬉しく思っております。(勿論、怪我の状態の度合いにもよりますよ。常識の範囲で考えて下さいね。^^;)



それにしても、頭が下がります。



わしも、リョウちゃんを見習って顔晴ります!



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿