プロフィール

2014年7月28日月曜日

大会打ち上げ食事会

昨日、

全東海大会終了後の打ち上げ食事会に参加させていただきました。


この大会終了後の打ち上げ食事会には、

特選無差別一般の部ベスト4までの選手達も一緒に参加する事が恒例となっております。





まさか、

名古屋で海ちゃんと一緒にこの様な、

食事会に参加する様になるとは、

夢にも思いませんでした。(笑)^^;



本当に立派に逞しく成長しております。



カイトもまだ未成年ですし、

ワシも断酒五年目ですので、
共に酒を酌み交わす事はありませんでしたが、

本当に、心の底から感無量で嬉しい気持ちで一杯でありました。



顔晴れよ、海ちゃん!(笑)(^^)/



オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿