プロフィール

2014年7月25日金曜日

極真空手豊橋本部道場師範稽古

本日の出席者です。


夜になっても、

豊橋本部道場。


気温35度を下回ることなく、

まさにサウナ状態の中での稽古となりました。(゜o゜;



しかし、

辛い状況での稽古が終わってしまえば、

逆に気分爽快天国気分であります。( ^o^)ノ



やはり、

真の幸福感は、

「辛い」ことを経験し、

「一本の辛抱という棒」を入れ、

「幸せ」に変えないと味わうことは出来ませんよね!(^^)/



この地球という星、

ならびに、 

我々人間は本当にうまくできていますよね。(笑)



お疲れ様でした~~~



オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿