プロフィール

2014年8月29日金曜日

ゴミの仕分け

日本全国で、

ゴミの仕分けは当たり前の常識になりました。^^;



さて、

水曜日にアップした、

豊橋本部道場の榊に続いてなのですが......、


写真の様に、

豊橋本部道場のゴミもお弟子さんの誰か(?)が、

何も言わずに、いつも綺麗に処分してくれております。



榊に続き、こちらのゴミも、

わしにわざわざ何のアピールもせずに、

ただ自発的に、道場の為を思い、

ゴミ処理をしてくれております。



まさに、


「陰徳」。



自分自身(石黒康之)の生きる姿を、

常に反省し、内省し、


陰徳を意識しなくても出来る男になりたいと思います。
(ちなみに、わしは「陽徳」は悪徳以外の何ものでもないと認識しております。)





どのお弟子さん(?)かは、分かりませんが、

いつもありがとうございます。m(_ _)m



心より感謝致します。



オスm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿