プロフィール

2014年8月8日金曜日

極真空手豊橋本部道場師範稽古

本日の出席者です。




今日も全員裸。(゜o゜;)(笑)



いったい、

なんの道場なのか?、

分からなくなってきましたね。(笑)







ふざけてやっている様に、

皆様方は思われると思いますが、


でも、

やらしているわしは、

かなり意図的に、計画的に、

このブログを書いているんですよ。




その意図するところとは.........?(?_?;





そのうち、結果となって表れてくることでしょう!(▼∀▼)




「これでいいのだ!」(笑)



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿