プロフィール

2014年9月1日月曜日

神島合宿終了

昨日、

土曜日から、ずっとブログ上にアップしてきました、

伝説?の神島合宿の全日程を無事に終了致しました。

(写真は合宿最後の野外稽古の様子です。)



参加したお弟子さんの皆さん、

本当にお疲れ様で御座いました。


また、

本当にありがとうございました。m(_ _)m






わしは思います。


「人生を明るく、楽しく、幸せに、前向きに生きていく為には、


いかに、



自分自身で明るく、楽しく、幸せに、前向きに、


己の意志(脳)の力でしていく事が出来るか?

、このポイント一点である。」

、と思うのです。




普通に人生を生きているだけでしたら、

楽しく、幸せが、そうあるわけであるわけがありません。

(誤解しないでくださいね、もちろん、楽しく、幸せを感じる瞬間もあるでしょうが、

やはり、自分で明るく、楽しく、幸せにしないと、その回数が雲泥の差になると思うのです。)




いや、楽しいどころか、

辛く、苦しいことのが多い様に思われます。



しかし、

我々人間は、神様より脳という叡智を、意志を、分け与えて頂いております。



その脳をフルに使いこなし、

叡智をフルに絞り出して、


この現実社会を、

明るく、楽しく、前向きに、

幸せに、

そして、まともな人に優しく生き抜いていく事が、



今の自分には、

一番、大切であり、

一番、重要である様な気がしてならないのです。





石黒康之四十四歳。



男一匹、度胸を決めて、

この一度きりの人生、

とことん、

明るく、楽しく、前向きに、

そして、

まともな人に優しく生き抜いてやろう、


と考えております。^^;(笑)



今日も一日、宜しくお願い致します。


顔晴ります。




押忍(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿