プロフィール

2014年10月12日日曜日

岐阜県大会支部選手結果速報

本日、

行われた岐阜県大会。


支部から唯一参戦した、

なる熊さんこと、鳴海君が見事、


一般上級無差別級にて第三位に入賞致しました。( ^o^)ノ



写真は、鳴海君憧れの第八回世界チャンピオンの木山仁師範より、

第三位入賞の賞状とトロフィー授与されている瞬間であります。


(実は、哲やんこと笹川哲君も、

明日の富士山杯とW出場の心意気を見せてくれましたが、

哲やん階級トーナメントが組めずに惜しくも出場出来ませんでした。

しかし、

その哲やんの男一匹心意気は関係者より高く高く評価されておりますよ。(*´∀`))





さぁ、なる熊さん!



明日は静岡県大会(富士山杯)だ!




そして、


そして、



11月2日・3日は東京体育館で行われる、

本番中の本番、全日本大会だ!(▼∀▼)



顔晴れ、尻だん...


...あ、いや、鳴海君!(笑)



冗談はさておき、本日は大変お疲れ様でした。



お互い顔晴っていきましょうね!




押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿