プロフィール

2015年1月8日木曜日

LINEグループ

昨日、

新年気分一新し、

LINE石黒道場グループを作成してみました。



現在グループ参加人数25名。

グループ招待中19名。


とは言いましてもこのLINEグループは、

わしの携帯に登録されている高校生以上のお弟子さんのみであります。




言い訳になってしまいますが、

わしは相変わらずの超のつくIT音痴。(´・_・`)



それでも、

「習うより慣れよ」

の意気込みでスマホやパソコンを弄りまくっております。(・・;)笑



何かの不手際でグループ招待されていない高校生以上のお弟子もおられることだと思います。


ご迷惑をおかけし、本当にごめんなさい。(´・_・`)



また、

新規にLINEを始められた高校生以上のお弟子さんがおられましたら、

わしの携帯、

bc-shizuokaseien@i.softbank.jp

090-6568-2193

まで、御連絡頂けたらLINEグループの方に登録させていただきたいと思います。(*^^*)




今後はこのグループを、

黒帯茶帯指導員グループ、

また、選手グループ、

七ヶ所の各道場別グループ、

幼少年少女部御父兄様グループなどなどに発展出来たらと考えております。



それにしましても、

大変便利な世の中になりましたね。^_^



これにより、

より連絡事項をスムーズ、スピーディーに、


また、

わしも含めて門下生の皆様との意思の疎通、交流などが親密に行われる事が出来る様に日々努力精進して参ります。



少しでも、門下生の皆様に役立つ、

少しでも、門下生の皆様の空手ライフに役立つ、

そして、

少しでも、門下生の皆様の人生の生きる指針に貢献できる、

極真会館一支部道場、一町空手道場、一武道場として、

地域社会の皆様に役立つ事が出来る道場を目指していきたいと思います。



どうか今後ともご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿