プロフィール

2015年2月2日月曜日

支部冬合宿無事終了

昨日、

二日間に渡って行われた支部冬合宿を無事に終える事が出来ました。


これも単に皆様方の御協力のお陰であります。



ありがとうございました、感謝致します。



さて、二日間の合宿を終えてみてまだまだ反省点しきり、改良点しきりであります。



おそらく、何回合宿をやっても、

「これでよし、という事はあり得ないのでしょうね。

また、これでよし、と思った瞬間から衰退が始まる様な気が致します。」




「常に、

反省し、内省し、

改良し、改良し、

そして、また、反省し…



この繰り返し、やり直しの連続を死ぬまで続けていきたいと思います。」




支部冬合宿に参加して頂けた門下生の皆さん、


二日間、本当にお疲れ様でした。


また、本当にありがとうございました。



また、今日からの「稽古」、「日常」を顔晴っていきましょう!




押忍!^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿