プロフィール

2015年2月16日月曜日

角材折り

昨日の滝浴び寒稽古の際に、

暖をとる薪用に買ってきた角材の試し割り大会が、

また、いつもの如く、

わしの思い付きを持って急遽行なわれました。^ ^


(この、

わしの「思い付き」お弟子さん達にとってかなり大変です。(・_・;



と、いうか、

わしのこの「思い付き」。



実は、思い付きの様に見えて、

演出している部分がかなりあるのです。



しかもこの「思い付き演出」で、

かなりその人の本質が垣間見えるものなのです。



ここらへんは、おそらく、

師匠大山総裁ゆずり?、であると自負致しております。^ ^笑)


それささておき、


次回、滝浴び寒稽古の際には、

今回の角材の倍の太さの物を用意しようと思っております。(・_・;



そしていずれは、

家の柱(?)ほどの角材をお互いに、皆んなでバシバシと折る事ができる様に、

日々努力精進稽古していきましょう!



お互いに顔晴っていきましょう!



ありがとうございました〜



オス!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿