プロフィール

2015年3月19日木曜日

お弟子さん掲示板広場

本日の蒲郡道場師範稽古。



出席者0名でした。(・_・;



と、

そんなことで暗く、落ち込んでも仕方がありませんので、


「神様がワシに貴重な一時間という時間を与えて下さった!笑(._.)」

と、超前向き?(笑)に考え直して、


蒲郡道場のお弟子さん専用掲示板広場を作成してみました。^_^



蒲郡道場のお弟子さんは案外、自営業者の方が多いですので有効に活用して頂けたら、

此れ幸いで御座います。^_^



どうか宜しくお願い致しますね!



追伸
あと、石黒道場他の5カ所の常設道場にも随時時間の許す限り、

お弟子さん掲示板広場を作成出来たらと考えております。^_^


その際はどうか宜しくお願い致しますね!




押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿