プロフィール

2015年4月20日月曜日

国際大会審判員

いつもありがとうございます。^^;



昨日、一昨日の国際大会審判員。



わしも大変未熟で僭越ではありますが、

その重要な審判員を務めさせて頂きました。




そんな、わしの審判員姿の写真が今までなかなかありませんでしたが、




そんな貴重(?.笑)なわしの審判姿を、

南米ペルー育ちの陽気な空手家ギマさんが、撮影し、

ギマさんのFacebookにアップしてくれておりました。

(すみません、個人的なことで、m(_ _)m)





ぎーま、ありがとう!



助かりました!


また、今後とも宜しくです。



オス!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿