プロフィール

2015年5月16日土曜日

浜名湖杯準備作業

本日は午前中より、

5月24日(日曜日)に湖西市アメニティプラザにて行われる、

2015東海地区空手道選手権大会の後援者の皆様方への挨拶回り。



また、午後からは豊橋本部道場指導前に、

浜名湖杯大会会場となる湖西市アメニティプラザへの大会当日打ち合わせなど、

大変充実した一日となりました。^^;



こうして大会会場での打ち合わせをしておりますと、

選手の皆様、大会関係者の皆様方が納得、満足して頂ける様な素晴らしい大会にしなくては!

、と気合い充分、気が満ち満ちて参ります!(^o^)/




また、

この様な大会イベントは決して、

いや、絶対に自分一人の力なんかでは出来ない、

皆様方のお力添えがあってこそ開催する事が出来る大会であると痛感致しております。
(もう全ての面でです!)





浜名湖杯大会当日まで後少し!



最後まで気を抜かぬ様に気合い入れて顔晴ります!




どうか宜しくお願い致します。




押忍!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿