プロフィール

2015年5月26日火曜日

石黒演武

今大会浜名湖杯。


誠に僭越ではございますが、

主催者石黒が三戦の型と、瓦割の演武をさせて頂きました。



石黒康之45歳。

少し考える所があり、

あまり大それた事は出来ませんが、

毎年、この浜名湖杯の場をお借りして演武を続けられたら…、と考えております。

(ぶっちゃけた話、自分自身への戒めの為であります。)





何時まで続けられるのかは、

想像だにつきませんが身体が動く限りは顔晴っていきたいと考えております。

(実は、このブログ上での公表もわしの様な意志薄弱者には、
自分自身を追い込み戒める為に必要なのです。)



口だけの男に成り下がらぬ様に日々鍛錬を続けていきたいと思います。


今後ともどうか宜しくお願い致します。


(写真は全てワールド空手様のFacebookよりお借りさせて頂きました。
ありがとうございました。)




オス!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿