プロフィール

2015年6月24日水曜日

浜松ロータリークラブ

いつもありがとうございます。^^;


昨日、誠に僭越で未熟ではありますが、

浜松ロータリークラブにて卓話の講話をさせて頂きました。



題名は、

「極真武道空手と長寿健康」



80年の歴史を持つ浜松ロータリークラブの大先輩方を前に、

未熟者の私が大緊張の中で何をどう話したのか、分からない程になってしまいましたが、

いまの私に出来る事は約30分の卓話の中で、

すべて全力で、

力の限り出し切らせて頂きました。



この様な素晴らしい機会チャンスを頂けた事を心の底より感謝させて頂きます。


浜松ロータリークラブの皆様、

誠にありがとうございました。


また、

直接の切っ掛けを作って下さった、

門下生である平塚さん、

本当にありがとうございました。


感謝致します。



今後とも御指導御鞭撻の程どうか宜しくお願い致します。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿