プロフィール

2015年7月20日月曜日

プール稽古?

2015年度支部夏合宿最後の稽古?は、

プール稽古?笑。^_^




ここらへんは、
(一昨日のブログの演芸会でのカラオケも一緒ですが。)


「不易流行」、「温故知新」の精神をバランスよく取り入れております。


(「変えてはいけないモノは絶対に変えてはいけない。

しかし、

変えなくてはいけないモノは時代の変化に合わせてしっかりと変化、対応、変えていく。」


「強く優れたモノが生き残るのではなく、

時代の変化に対応し変化し調和できるモノだけが生き残る。」


いずれも真理だとワシは思います。)



勿論、

時代の流れに無闇に「迎合」しては絶対にいけませんが、

伝統、伝統、昔、昔、

といってばかりいたら、

ただの「頑固ジジイ」になってしまいますものね。笑^^;




何はともあれ、

合宿に参加して下さった皆々様方、

本当にお疲れ様でした。


また、


本当にありがとうございました、感謝致します。



これからも、より良い道場運営ができます様に日々努力精進して参ります。


今後ともどうか宜しくお願い致します。



押忍!



国際空手道連盟(国空連)

極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部


創始者 大山倍達

館長 松井章圭

支部長 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿