プロフィール

2015年10月22日木曜日

髪型

お疲れ様です。(^^;;

いつもありがとうございます。



本日、約5年ぶりに髪を短く切ってみました。(^^;;



5年前から突然に始めた断酒や朝夕の水浴び、
また、ブログ行も1日も怠ることなくなんとか5年間続けることが出来ました。


またそのことは、自分なりにではありますが自信にも繋がって参りました。



さらにここから2020年東京オリンピックまでの約5年間。

(オリンピック云々は当たり前ですが5年間という期間を示しているだけですよ!
変な誤解のない様にお願い致します、当たり前ですが、私がオリンピック云々なんてある訳がありませんからね!笑)



心機一転、

再内弟子修行の意気込みで五厘刈りにするつもりでしたが、

やはり考え直して、

取り敢えずファッション坊主?(短髪)で抑えてみました。(;_;)笑




自分の様に意志の弱い人間は、

自分自身で何かしらの変化、ペナルティ、プレッシャーを与え続けていかないと駄目になってしまうのです。

(敢えてブログやSNSなどでのこの書き込みも意志薄弱であるが為に後に引けない状況を意図的に自分で作っているのです。)




取り敢えず、本日2015年10月22日から2020年東京オリンピックまでの約5年間。


石黒50歳の節目の年まで、死力達成の意気込みで日々の修練を、支部長業務を、日常を、コツコツと一所懸命に過ごしていきたいと思います。




皆様、今後ともご指導ご鞭撻の程をどうか宜しくお願い致します。





押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿