プロフィール

2015年11月15日日曜日

大山倍達総裁直伝

本日の仕事(支部内部試合)を無事に終え、

久しぶりに、

極真空手 創始者 大山倍達総裁直伝の若獅子寮名物 水炊きを作ってみました!(^o^)/



美味しかったー


本当に久しぶりに作ってみましたが、やっぱり何度食べても美味しい!




私だけが美味しいのなら疑問ですが、

家族全員が爆食いなのですから本当に美味しいのですよ!^^;笑





ちなみに、


週に一回金曜日、帯研の後が総裁と一緒の夕食会(水炊き会)。




週に一回木曜日、大山総裁直伝の内弟子稽古の後の昼食が若獅子カレーライス。(私が若獅子寮に在寮した第19期生当時の話しです。)




この週に一回と決まっていた所に癖になる秘訣、ミソがある様な気が致します。(;_;)笑笑





でも本当に抜群に美味しいんですよ!(^o^)/






押忍!(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿