プロフィール

2016年1月31日日曜日

滝浴び寒稽古

お疲れ様です。(^^;;

いつもありがとうございます。


本日、極真 西遠・東三河支部 冬季恒例行事の滝浴び寒稽古を行いました。



本日は先週末の大寒波に比べましたら天国。笑



有志参加者の皆さん、
ピクニック気分?での滝浴び行となりました!笑(;_;)




気分爽快、また明日からまた気合い入れて顔晴って参ります。



どうか宜しくお願い致します。





押忍!^^;







#空手 #浜松大蒲 #浜松西伊場 #浜松半田 #湖西 #豊橋 #豊川 #蒲郡 #極真 #石黒

0 件のコメント:

コメントを投稿