プロフィール

2016年2月25日木曜日

冷やし中華

本日も一日の業務を無事に終え、

帰宅前にコンビニに寄ると…





もう、

冷やし中華!(°_°)


早速、大の冷やし中華好きの私は、
まんまとコンビニ戦略にはまり購入してしまいました。笑(;_;)




事の善し悪しは別として、

時代は物凄いスピードで変化しておりますね。




冗談でなく、
私が営んでいる空手道場も常に時代の変化を感じ取りながら経営していかなければ、
職業として成り立たなくなってしまうのかもしれません。





不易流行


温故知新



「生き残る種とは、

最も強いものではない。

最も知的なものでもない。

それは、

変化に最もよく、

適応したものである。」

ダーウィン




毎日を、日々を褌を締め直して顔、晴れ晴れと生きていきたいと思います。



***
勿論、時代に迎合するつもりは御座いません。




押忍!(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿