プロフィール

2016年5月12日木曜日

「波動がステップアップすると、行動が変わり、考え方が変わる。

波動がステップアップすると、あなた自身が変わっていきます。

たとえば、いままでの友だちと合わなくなります。
「変わったね」と言って、過去の友だちは去っていってしまいますが、それは波動がステップアップするための通過点。

安心していていいのです。
むしろ「シメタ!」と思えばいいの。
「変わった」と言われたら、「シメタ!」です。

その時期が過ぎると、あなたの行動も変わります。
行動が変わると、考え方が変わります。

私はこのことを、「考え方のフィルムを替える」と言っています。」


斎藤ひとり




***
「どっちの道が正しいか」で決めちゃいけない、「どちらが楽しいか」で決めるんです

右か左かどちらの道を進むか決めなくちゃならないとき、「どっちの道が正しいか」で決めちゃいけないの。
「どちらが楽しいか」で決めるんです。

どっちの道を選んでも、うまくいくものはいく。
うまくいかないものはいかない。

成功するには、どちらを選んでも同じだけの苦労をして、器量を磨いていくものなんです。

だったら、楽しい道を選んだ方がいいでしょ。」

斎藤ひとり



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿