プロフィール

2016年7月29日金曜日

融資は投資

当時は、知識も交渉術も何にもなかった。

全部、銀行の言いなりだった。拒否できなかった。

一日に二度三度と呼びつけられることも拒否しなかった。

してはいけないと思っていたし、それが唯一会社を存続させる方法だと思っていた。

でもね・・・知識を得ると、それがさ・・・・まったくの正反対だったって気づいたんだよね。

それによって思考や行動も正反対になるんだ。

「銀行から電話来なきゃいいなぁ・・・」って思ってると電話が来るんだよ。

でも、今は「もし電話来たら、ああ言ってやろう。こう言ってやろう。」って手ぐすね引いて待ってるんだけど、そうすると電話ってこないんだよね(笑)

債務者の行動が変わると、債権者の行動も変わるんだよね。

面白いもんだよね(笑)

たちばなはじめ


Facebookよりシェアさせて頂きました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿