プロフィール

2016年10月25日火曜日

方位方角、厄年、なにするものぞ!(^^)

方位方角おかまいなし。
私のいるところが、
しあわせなんです


方位方角を気にする人が多いのね。
私の精神論では、
私のいるところが、
しあわせなんです。


だから、
私は方位方角をおかまいなしで、
どこにでも行く。

それから、
厄年を気にする人もいます。
でも、私にとって、
厄年は飛躍の
「躍年」
です。
自分が出世する年だから、
いい年なんです。

厄払いに神社に行っちゃいけないよ、
とかいってるんじゃないよ。
どうせ、行くなら
「飛躍をさせてくれてありがとうございます」
と、
お礼をいいに行ってごらん。

本当に飛躍するから。


さいとうひとり

Facebookページよりシェアさせて頂きました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿