プロフィール

2017年1月6日金曜日

極真空手 豊橋 武道空手道場

お疲れ様です。^^;

いつもお世話になり、ありがとうございます。


皆様、改めまして、
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。


まだまだ至らない未熟な点ばかりではありますが、
本年もどうか宜しくお願い申し上げます。




本日、道場冬休み明け一発目の豊橋道場の稽古風景です。


オリンピック効果?なのか、
新年早々豊橋道場幼少年少女部に体験者一名がありました。^^;


また、
師範稽古では毎年恒例の2017本突きをおこないました!
(次回稽古は2017本蹴りです。^^;)



本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。


感謝致します。




押忍^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿