プロフィール

2017年1月18日水曜日

夫婦円満法

石黒康之流、夫婦円満法。

「日に三度、嫁さんのケツをさする。」笑

(注、いやらしくは絶対に駄目です。
通りすがりなどにサラリと何気なくです。(;_;)
触るのは絶対に駄目です、あくまでもサスルのです。笑)

も一つ、

「一週間に一度、(出来たら努力して三日に一度、)嫁さんのことを、

美人妻、もしくは、フェロモン女房、
と、わざと間違える。」(;_;)笑

あくまでも石黒家内だけで通用する夫婦円満法でした。笑

わたしはけっして気は触れておりません。笑

あくまでもご参考までに…(;_;)

私は女房殿一人を安心させられなくて天下国家を語る資格なし、と、真面目に考えております。

修身斉家治国平天下であります。

日々修行であります。

押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿