プロフィール

2017年3月31日金曜日

自分の機嫌は自分でとる

なにもかもうまくいかない。
人間関係は最悪だし、身体の調子も悪い。

そんな人はきっと、いつも人の機嫌をとっているはず。
人の機嫌をとったりしたらダメですよ。
人の機嫌をとらないで、自分の機嫌をとるんです。

人は人で勝手に機嫌を悪くしているだけなんですからね。
機嫌を悪くするのは「悪」なんです。

いつだって、機嫌のいい人がリーダーシップをとっていくんです。
「悪」に引きずられてはいけません。

ただ、あなたの都合でニコニコしていればいいだけ。

 

斎藤一人

Facebookページよりシェアさせていただきました。


押忍!







0 件のコメント:

コメントを投稿