プロフィール

2017年3月22日水曜日

魂の成長

魂の成長ってなんですかっていうと、二つだけなんです。

実はこの世の仕組みはすごくシンプルなの。複雑にしているのは、そのことで商売をしている人がいるからです。

人は死ぬと「あなたは、この人生を楽しみましたか?人に親切にしましたか?」と聞かれるの。この二つしか聞かれないんです。

なぜかというと、私たちは約束して出てきたの。「この人生を楽しく生きて、人に親切にします」と言って、この世に出てきました。

だから私たちは天から「約束が守りましたか?」と聞かれるだけなんです・。

「あなたは人生を楽しみましたか?人に親切にしましたか?」




P18ページより


さいとうひとり



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿