プロフィール

2017年5月22日月曜日

光るTシャツ

本日の稽古にチーボー君こと、
ちひろ君が光るTシャツを着て来てくれました。^^;



どこまでも疑う私に実際に写真上にて証明してくれました!笑^^;



同じTシャツでも一工夫、二工夫することで面白さや、楽しさ、喜びが出てきますね。^^;




私が営む一町の空手道場。



世間様には星の数ほどの空手道場があります。


創意工夫を怠ることなく、

挑戦(行動)→反省(勉強)→工夫→改良、そして再び挑戦(行動)へ

しっかりと地に足をつけて地域社会に貢献出来る様に運営、経営していきたいと思います。



チーボー、いつもありがとう!




押忍^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿