プロフィール

2017年6月30日金曜日

武士道とは死ぬこととみつけたり

 
【 死を前に語った後悔してる20のこと 】
 
 
(1)他人がどう思うかなんて、
   気にしなければよかった。
 
 
(2)もっと幸せを噛みしめて
   生きればよかった。
 
 
(3)もっと他人のために
   尽くせばよかった。
 
 
(4)あんなにくよくよ
   悩まなければよかった。
 
 
(5)もっと家族と一緒に
   時間を過ごせばよかった。
 
 
(6)もっと人にやさしい言葉を
   かけてやればよかった。
 
 
(7)そんなに心配しなければよかった。
 
 
(8)もっと時間があったなら。
 
 
(9)もっと冒険して、
   思い切って生きればよかった。
 
 
(10)もっと自分を
   大切にすればよかった。
 
 
(11)他人の言うことより、
   もっと自分の直観を
   信じればよかった。
 
 
(12)もっと旅に出ておけばよかった。
 
 
(13)あんなにがむしゃらに
   働かなければよかった。
 
 
(14)一瞬一瞬をもっと大切に
   生きればよかった。
 
 
(15)子供たちに好きなことを
   させてやればよかった。
 
 
(16)最後に言い争いなど
   しなければよかった。
 
 
(17)自分の情熱に従えばよかった。
 
 
(18)もっと自分に正直に
   人と接すればよかった。
 
 
(19)あのとき、本音を言って
   しまえばよかった。
 
 
(20)なにかひとつでも
   目標を達成すればよかった。
 
 
Facebookページよりシェアさせていただきました。

押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿