プロフィール

2017年7月26日水曜日

成功のコツは、、、コツコツ

練習したからといって、
すぐに結果が出るものではない。

毎日コツコツ努力していると、
人間はある日突然、成長する。

ー桑田真澄ー




勝負事に運は必要だが、それ以上に大切なのは
毎日努力を続けることだ。
コツコツやってきたことが実って結果となる。
その積み重ねが運をも呼び込む。
ー三浦知良ー




努力に即効性はない。コツコツやるしかない。
いつの時代にもいる一流選手と自分は
何が違うのか。それを考えながらやるしかない。
ー野村克也ー





コツコツやってもと思う前に、
コツコツやれ。コツコツの後に成功がある。
ー島田洋七ー




コツコツやってもなぁと思う前に、
コツコツやりなさい。
コツコツやることが当たり前のこと。
コツコツやってることなんて意識することじゃない。
ー佐賀のがばいばあちゃんー




「頑張っている人」は、とてもかっこいい。
そういう人を見ると涙が出そうになるほど
感動します。「頑張ること」をみっともないと
思わないで下さい。「頑張ること」に
テレないで、夢をつないでください。
コツコツ努力する姿は、かっこいいですよね。
ー中谷彰宏ー




「コツコツ努力することはカッコ悪い」
という悪口は、努力する才能のない人の
僻(ひが)みです。
「悔しかったらお前も努力してみろ」
と言い返してやればいい。
ー丹羽宇一郎ー





偉大な人々によって達成されて維持された高みは、
突然の飛翔によって達成されたものではない。
彼らは仲間が眠っている間、夜もコツコツと
努力をしていたのである。
ーロングフェローー




継続するためには、たえず工夫改善して
進歩させることです。そのうえで、
コツコツ努力することです。
少しでも進歩すれば、楽しくなります。
楽しくなると、続けたくなります。
ー鍵山秀三郎ー




夢に向かって
毎日コツコツ
楽しんで生きる。



著 本気で夢を叶える会

Facebookページよりシェアさせて頂きました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿